ブログ

BLOG

知って納得!修繕工事足場、改修工事足場のお役立ち情報!

こんにちは!繋心工業株式会社です。
弊社は三重県松阪市を拠点とし、東海3県にて各種足場工事を承っております。
戸建て住宅やアパートを中心に安全で使いやすい足場をご提供いたします。


今日は、修繕工事足場、改修工事足場についてのお役立ち情報をお届けいたします。

修繕工事足場、改修工事足場のお役立ち情報をご紹介

修繕工事、改修工事のための足場設置の場合、何もないところに組み上げる新築工事とはまた違った視点をもちます。
修繕・改修工事の場合は、既存の建物がもつ形状や、限られた空間などを考慮しながら施工計画を考案します。

また現場は市街地など、たくさんの人びとが往来する場所で行なう場合もあります。
工事をしていると、どうしても通行人さまや近隣住民さまにご迷惑をかけることになります。
それらを少しでも減らせるよう、騒音や資材の取り扱いには十分気を付けながら作業を進めております。

足場工事は一般の方には、あまり馴染みがないかもしれませんが、私たちは常にお客さまの立場に立ってお見積りから施工完了後のフォローまで丁寧にご対応いたします。
松阪市を拠点に伊勢市や津市をはじめ、三重県各地からのお問い合わせをお待ちしております。
お気軽にどうぞ!
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
足場工事に関することは三重県松阪市の繋心工業株式会社
ただいま、業務拡大に向け鳶職人を求人募集中!
〒515-0044 三重県松阪市久保町1855-13
電話:090-4859-3932
────────────────────────

関連記事一覧