ブログ

BLOG

【求人】将来性のある「足場鳶」の仕事を始めませんか?

三重県松阪市の「繋心工業株式会社」は、東海3県で活動している足場工事業者です。
ただいま鳶職人を募集しています。

さて今回は、足場鳶の仕事を始めたい方に向けて、足場業界の将来性などについて執筆してまいります。
ぜひ参考になさってくださいね!

建設現場において「足場」は必要不可欠

足場は、高所での作業を行なう作業者の命を預かる、非常に大切な設備です。
また足元が不安定な状態での工事では、施工品質に差がでてしまいます。
建設現場において、質の高い施工を行なうには足場は必要不可欠といえるでしょう。

とはいえ「建設工事の需要が少なくなれば、足場鳶の仕事も少なくなってしまうのでは?」とご不安の方もいらっしゃるかと存じます。
そんな心配はご無用です!
今後、都市の再開発、災害からの復興および防災のための工事、マンションの改修工事と、建設工事の需要は十分にあります。
足場鳶の必要性がなくなることはなく、むしろその需要はますます増えていくことが予想されます。
今後も安定した成長・仕事量が見込める堅実な業界といえるでしょう。

未経験者も歓迎の会社が多数あり

昨今、足場業界は人手不足が深刻であり、求人数も多いのでチャレンジしやすい職業といえるでしょう。
ご応募の際は、教育体制が整った会社を選ぶことをおすすめいたします。

弊社は人材育成に注力

弊社は、人材育成に力を入れています。
入社後は、長い業歴をもつ代表やベテランの先輩が一から丁寧に指導いたします。
簡単な作業から丁寧にご説明しますので、プロへの階段を着実に上がっていけます!
少しでも気になる方は今すぐご応募ください!

────────────────────────
足場工事に関することは三重県松阪市の繋心工業株式会社
ただいま、業務拡大に向け鳶職人を求人募集中!
〒515-0044 三重県松阪市久保町1855-13
電話:090-4859-3932
────────────────────────

関連記事一覧