ブログ

BLOG

足場工事のプロを目指すなら繋心工業株式会社へ!

三重県松阪市や伊勢市をはじめとする東海3県で活動する弊社は、ただいま新たな鳶職人を募集中です。

繋心工業株式会社の求人

仕事内容

入社後は、戸建て住宅・アパート・マンションなどの新築工事や改修工事などの現場で足場工事を行なっていただきます。
吊り足場のような特殊足場を組む機会もあるため、職人としての技術を磨きたい方にピッタリの職場ですよ。

応募資格

採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
年齢・経験関係なしの実力主義な会社なので、どなたにも昇給のチャンスがあります。
もちろん未経験の方には丁寧に指導いたしますのでご安心ください。

待遇・福利厚生など

社会保険完備をはじめ、カレンダー上の主要な休暇を確保しているなど、長期勤務に適した環境が整備されております。

ご応募をお待ちしております

昔ながらの堅苦しい上下関係もなく、良い意味で職人気質をもたない職場です。
ご興味のある方はぜひ弊社求人にご応募ください!

────────────────────────
足場工事に関することは三重県松阪市の繋心工業株式会社
ただいま、業務拡大に向け鳶職人を求人募集中!
〒515-0044 三重県松阪市久保町1855-13
電話:090-4859-3932
────────────────────────

関連記事一覧