ブログ

BLOG

繋心工業株式会社の経営理念をご紹介

今回は繋心工業株式会社の経営理念を皆さまにご紹介いたします。

繋心工業株式会社の経営理念をご紹介

繋心工業株式会社は三重県松阪市を拠点に、足場工事を専門とする企業です。

 

社名の由来である「繋がる心が大事」というモットーを軸に、
施工に関わるすべての方々に配慮し、地域にやさしい施工を追求

 

それが、弊社の経営理念です。
スタッフ一人ひとりがこの理念を胸に、日々業務に臨んでいます。

これからも前進を

繋心工業株式会社はこれからも積極的に前進を続けてまいります。
お客さまにより良いサービスを提供し続けるために、技術の研鑽とサービスの向上に努めてまいります。今後も繋心工業株式会社では、お客さまや地域社会の期待に応えるために、確固たる経営理念のもとで業務に取り組んでまいります。
スタッフ一同いっそうの努力を行なってまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

弊社の業務内容をさらに詳しく知りたい方は、下記バナーよりご覧ください。

────────────────────────
足場工事に関することは三重県松阪市の繋心工業株式会社
ただいま、業務拡大に向け鳶職人を求人募集中!
〒515-0044 三重県松阪市久保町1855-13
電話:090-4859-3932
────────────────────────

関連記事一覧

関連記事はありません。