ブログ

BLOG

繋心工業株式会社ってどんなことをしている会社なの?

三重県松阪市を拠点に、東海3県にて活動中の繋心工業株式会社は、“心の繋がりことが、足場の連なりに通ず”を信条として、これまで足場工事に邁進してまいりました。
今回は、そんな弊社の業務をご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

弊社業務をご紹介します!

責任感

新築工事の足場設置

新築工事では、建物の形状や高さに合わせて最適な足場を設置します。
足場は、建物の外壁や屋根などの施工に必要な仮設構造物です。
弊社では、足場の設置に際して、安全性や耐久性を重視し、丁寧な施工を行なっております。

改修工事の足場設置

改修工事では、建物の老朽化や劣化による補修や改装などに対応するために足場を設置します。
改修工事では、建物の状況や工事内容によって足場の種類や配置が異なります。
弊社では、改修工事の足場設置にも長年の実績とノウハウがあります。

その他、吊り足場や一側足場などにも対応してしております。

詳しくは下記をご覧ください。

今後も長年にわたり培ってきた技術を活かして、高品質・高精度の施工をご提供してまいります。

ここまで弊社業務をご紹介してきました。
堅実な施工を続けてきたことを高く評価していただき、おかげさまで多くのお客さまよりご愛顧いただいております。
これからも業務を通して社会に貢献してまいりますので、今後とも弊社をよろしくお願いいたします。

────────────────────────
足場工事に関することは三重県松阪市の繋心工業株式会社
ただいま、業務拡大に向け鳶職人を求人募集中!
〒515-0044 三重県松阪市久保町1855-13
電話:090-4859-3932
────────────────────────

関連記事一覧