お知らせ

投稿日:

吊り足場のことなら繋心工業株式会社におまかせを!

弊社は、三重県松阪市を拠点に各種足場工事を請け負っております。
一口に足場工事といっても、さまざまな種類が存在します。
今回はその中から「吊り足場」をピックアップして執筆いたします。

吊り足場とは?

その名のとおり上から吊り下げるタイプの足場のことを指します。
高層マンションやビルなどの改修工事や橋梁工事など、足場を地面の上に組み立てることが不可能な現場で重宝されています。

この吊り足場は、高所における横方向への作業を主とした現場に適しており、広範囲にわたって作業を行なうことができるといった特長がございます。
また、移動床を設置して延長作業を行なうことで足場をつくることができるため、工期の短縮にもつながります。

まずはご相談ください

今回は吊り足場についてご紹介いたしましたが、弊社では仮設足場や一側足場などの施工にも対応しております。
ベテランの職人がお客さまのニーズや現場に最適な施工プランをご提案いたしますので、まずはお気軽にご相談ください。
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

足場工事に関することは三重県松阪市の繋心工業株式会社
ただいま、業務拡大に向け鳶職人を求人募集中!
〒515-0044 三重県松阪市久保町1855-13
電話:090-4859-3932

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

足場工事のご依頼前のご不安をここで解消!

足場工事のご依頼前のご不安をここで解消!

はじめまして! 繋心工業株式会社です。 弊社では、三重県松阪市を拠点に、建設現場における足場工事を承 …

【謹賀新年】新たな気持ちで新しい仕事を始めませんか?

【謹賀新年】新たな気持ちで新しい仕事を始…

新春のお慶びを申し上げます。 旧年中は格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございました。 本年も変わらぬ …

夢のある方を応援!鳶職を募集中!

夢のある方を応援!鳶職を募集中!

こんにちは!三重県松阪市の繋心工業株式会社です。 弊社は、東海3県で足場工事を承っています。 現在、 …

お問い合わせ 採用情報