ブログ

BLOG

【謹賀新年】新たな気持ちで新しい仕事を始めませんか?

新春のお慶びを申し上げます。
旧年中は格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございました。
本年も変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

こんにちは!繋心工業株式会社です。
弊社は三重県松阪市を拠点とし、東海3県にて各種足場工事を承っております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
入社後は、とび工事、マンション修繕工事足場設置、足場組立、足場解体、新築工事足場施工など仮設工事全般に携わっていただきます。

応募にあたり、経験・未経験はいっさい問いません。
建設業界、鳶職未経験の方のサポートを社員全員でバックアップいたします。
初めての方も安心してご応募ください。

経験者は能力に応じて給与面で優遇いたします。
将来のリーダー候補としてお迎えしたいと考えています。

とび職人というと、堅苦しい職人気質を想像する方が多いと思いますが、弊社は新しいタイプのとび職技能集団を目指しています。
また各種手当の支給や休日の充実など働きやすい環境をご用意しておりますので、居心地の良い職場環境のなか長く安心して働いていただけます。

あなたも「現場の花形」として弊社で活躍しませんか。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
足場工事に関することは三重県松阪市の繋心工業株式会社
ただいま、業務拡大に向け鳶職人を求人募集中!
〒515-0044 三重県松阪市久保町1855-13
電話:090-4859-3932
────────────────────────

関連記事一覧