ブログ

BLOG

【求人】弊社の業務をご紹介いたします!

三重県松阪市の足場工事業者『繋心工業株式会社』では、ただいま新たな仲間を求人募集中です!
今回は求職中の方へ向けて、弊社の業務をご紹介いたします。

足場工事を手がけています!

弊社は戸建て住宅・アパート・マンションといった建設現場で、次のような作業に携わっています。

◎新築工事の足場設置
既存の外壁や屋根に沿うことなく一から足場を組み上げますので、強度面に注意して作業します。

◎改修工事の足場設置
既存の建物がもつ形状や、限られた空間などを考慮しながら作業します。

◎吊り足場の足場設置
橋や工場など、地上から足場を組むことがむずかしい場合は上から吊るす形の「吊り足場」で対応します。

足場は作業員の安全を守るために必要不可欠です。
そこで私たちが大切にしているのが「繋がる心が大事」という合言葉です。
心の繋がりを大切に、安全第一で作業に取り組んでいます。
松阪市をはじめ、東海3県の現場で活動中です。

私たちと一緒に活躍しませんか?

そんな弊社では、鳶職人として活躍してくださる方を求人募集中です。
ご応募にあたりこれまでの経験はいっさい問いません。

未経験者の方には簡単な作業から丁寧に説明します!
「目で見て覚えろ」などという昔ながらの指導法はありませんので、ご安心くださいね。

経験者の方は給与面で優遇します!
能力を正当に評価しますので、どんどん昇給できる環境ですよ。

「鳶職人として活躍したい」
そう思っていただけましたら、お気軽にご応募ください。
私たちは、あなたの力を待っています!

────────────────────────
足場工事に関することは三重県松阪市の繋心工業株式会社
ただいま、業務拡大に向け鳶職人を求人募集中!
〒515-0044 三重県松阪市久保町1855-13
電話:090-4859-3932
────────────────────────

関連記事一覧